女子校生の衣装などを集めるちょっぴりエッチなコンプリートガチャゲーム

ガチャを回してフルコンプを目指す、ちょっぴりエッチなガチャゲームです。

課金要素の無いシンプルなポチポチゲーとなっていて、ガチャを回しながら半裸や制服姿の女の子を集めていきます。

当然回して終わり!ではなく、ある程度集まると固有のイベントが解放されます。

また価格も安く抑えられているので、ドット系のミニゲームや暇つぶしゲームを求めている人は悪くないです。

ただ抜きゲーとして使うのは厳しいので、その点は注意が必要です。

なおガチャ石などは存在しないため、サクサク快適に回せます。

制服ミニガチャげ

エッチな言葉責めで精液を射精するオナニーサポートシミュレーター

女の子の淫らなボイスに合わせてオチンチンをシコシコする、ニッチ向けのオナニーサポートシミュレーションです。

男性受けシチュとなっていて、少し生意気そうな彼女に、笑われたりエロい事を言われながら、自慰行為を楽しみます。

どちらかと言うと、SLGと言うよりは同人ボイスソフトにちょっとした分岐要素を追加した感じなので、手軽にプレイできます。

もちろん遊び方によって、彼女の反応も変化します。

なお独特のゲーム性なので、体験版をプレイし、合う合わないを確認する必要があります。

CFNM:女の子様の強制シコシコ命令!~お貢ぎ逃避ザコマゾ男・無駄打ち敗北射精~【Android版】

ミニゲームが3本詰まったコスパ最高のドットエロゲ

女子校生おさわりゲーム、コマンドバトルRPG、ブロック崩し、の3本が詰まった同人エロゲです。

一本辺りワンコイン100円と言う安さですが、しっかり作り込まれているので、満足度はとても高いです。

またメインのおさわりモードは、ちょっとしたアニメーションとボイスも付いています。

ドット物なので、レトロゲームが好きな人におすすめです。

なお、PC、Mac、スマホ(Android)の3機種に対応していて遊びやすいです。

Touch Himawari